事業紹介
  学習支援事業
  - Lively学習サポート教室
  サークル事業
  - Lively Enjoy Nature
  - Lively Dream Line Team
  (八王子市青少年吹奏楽団)
  - 八王子市青少年吹奏楽団
  13年の歩み
  イベント事業
  ボランティア育成事業
Livelyについて
  役員紹介
  法人関連文書
  プライバシーポリシー
  アクセス
  お問い合わせフォーム

  サークル会員用アルバム



最新のトピック
カテゴリ別に表示
過去のトピック
<< サークル会員用アルバムを更新しました | 戻る | 「2014サマーステージ」のお知らせ >>
「Lively Juggling Team」 応援ありがとうございました!

Lively Juggling Team

応援ありがとうございました!

201455日(月・祝)の2014スプリングステージ」をもちまして、Lively Juggling Team」(ライブリィジャグリングチーム)7年間にわたる活動を終了し、解散いたしました。

活動にご理解・ご協力いただき、誠にありがとうございました。



 

大勢のお客様にお越しいただいた2014スプリングステージ」で、ジャグリングチームはプログラムの最後に出演しました。

ボールやディアボロをはじめ、クラブ、リング、フラッグなどなど……。活動のしめくくりとなるステージは、すべての道具とメンバー全員に見せ場を用意した、30分以上におよぶショーとなりました。おなじみのライトポイを使ったシーンもありました。

カーテンコールには、現在は高校生になった元メンバーも加わり、総勢およそ40人で演技を行いました。いつも明るくにぎやかなジャグリングチームらしいフィナーレになったと思います。


2007年春の結成以来、山あり谷ありの7年間は、長いようであっという間でした。

今までこのチームを育て盛り上げてくれたOBOGたち、さまざまな環境の変化にめげることなくがんばってきた現メンバーたち、いつもあたたかく見守ってくださった保護者の皆様、そして長い間Lively Juggling Teamを応援してくださったたくさんの方たちに、心より感謝いたします。

ありがとうございました。

さて、ジャグリングチームは見納めとなりましたが、Lively吹奏楽&マーチングバンド“Dream Line Team”」(ドリームラインチーム)は、引き続きLivelyらしく進化していきます。

今後とも、Livelyの活動を応援くださいますようお願いいたします。

NPO法人Lively事務局



NPO法人Livelyとは?
 Lively(ライブリィ)は、青少年が主体となって活動し、広く一般市民を対象として青少年の自立についての理解を図るとともに、市民・青少年の交流の場を提供し、青少年が自立心と協調性を育み健全なる社会人としてスタート出来る社会づくりに寄与することを目的としたNPO法人です。
 

Livelyに関するお問い合わせはlively_mind_2006@yahoo.co.jpまでお願いします。
当Webサイトへの無断リンクはご遠慮願います。

Copyright (C) 2006-2018 Lively, All rights reserved.